person
heart
bag

Shopping Bag

  • カートは空です。

ショッピングバッグへ ログイン

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせと商品の発送について

◆お客様相談室(お問い合わせ)

ゴールデンウィーク期間中のフリーダイヤル・メールでのお問い合わせへのご対応は下記の通りとなります。

 

・お問合せの休業日:4月29日(木・祝)、5月1日(土)~5月5日(水・祝)

 

※メールは常時受付しております。

※5月6日(木)の10時より通常営業となり、上記休業期間中のお問い合わせにつきましても5月6日(木)より順次対応いたしますので、何卒ご了承ください。

 

 

◆商品の発送及び配送日時指定につきまして

 

・発送業務の休業日 : 4月29日(木・祝) 、5月1日(土) ~ 5月5日(水・祝) 

 

【ご注意事項】

※5月7日(金)より順次発送いたします。

※ゴールデンウィーク期間中も配送日時指定はご利用いただけますが、交通状況、天候などによって遅延が生じご希望に添えない場合がございます。遅延の場合はお手数ですが、ご利用ガイドまたは配送完了メールに記載の「ヤマト運輸お問い合わせ電話番号」より、直接運送会社にご連絡ください。

※ゴールデンウィーク期間中は「備考欄」に配送希望日時を記載していただくことはできません。
記載していただいた場合もお受けすることができませんので、予めご了承ください。