お問い合わせ

ヴァンドーム青山オンラインショップをご覧いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせの前に、「ご利用ガイド」 「よくあるご質問」 「ショップリスト」もあわせてご覧ください。
その他ご不明点等は下記の『お客様相談室』へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • ご購入の流れやお支払い方法、ポイントサービス、配送についてなど、当サイトのご利用方法についてはこちらをご覧ください。

  • 修理やお品物の取り扱い方法、お届け先についてなど、お問い合わせの多い質問をまとめました。

  • 各ブランドの店舗一覧はこちらでご確認いただけます。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて

ゴールデンウィーク期間中のフリーダイヤル・メールでのお問い合わせへのご対応は下記の通りとなります。

・お問合せの休業日:4月29日(木・祝)、5月1日(土)~5月5日(水・祝)

※メールは常時受付しております。
※5月6日(木)の10時より通常営業となり、上記休業期間中のお問い合わせにつきましても5月6日(木)より順次対応いたしますので、何卒ご了承ください。

お客様相談室

ショップの在庫やお買い上げ時に関するお問い合わせ、オンラインショップでご注文いただいた商品の発送・在庫に関するお問い合わせなどはこちらからお問い合わせください。

Eメールでのお問い合わせ

・お客様からいただきました内容は、弊社とお客様とのコミュニケーションのために活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
・内容または休業日・営業時間などにより、回答に時間がかかる場合もございます。
・内容により、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。
・携帯のメールアドレスを登録される場合、ドメイン指定受信を行っている方はvendome.jpとvendome.co.jpを受信対象ドメインに設定してください。
・ZOZOTOWNでお買い上げいただいた商品については「ZOZOTOWN カスタマーサポートセンター」へお問い合わせください。
・amazonでお買い上げいただいた商品については「amazon ヘルプ&カスタマーサービス」へお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(フリーダイヤル)

0120-574700
お問い合わせ時間:AM10:00 ~ PM5:00(土・日・祝日を除く)