ご利用ガイド

ヴァンドームジュエリーオンラインストアでは、シーズンコレクションやベーシックコレクションをはじめ、オンライン限定品など数あるコレクションの中から、厳選されたスペシャルなジュエリーをご紹介しています。
オンライン上では、コレクション別・カテゴリー別のほか、検索機能がございますので、値段・アイテム・コレクションで検索していただけます。

また、ヴァンドームジュエリーオンラインストアではお伝えしきれない実際のお着け心地などは、ぜひお近くのショップにて、お試しいただきますようお願い申し上げます。
各ショップでは、魅力的な新作と充実したラインナップを取り揃え、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

ご購入の流れ

  • 各カテゴリー/アイテムよりジュエリーをお選びください。
  • カートに商品をお入れください。
  • カートの内容をご確認ください。
  • お届け先と配送時間帯をご入力ください。
  • お支払い方法をご選択ください。
  • ご注文内容を確認し『ご利用規約』をお読みいただいた上で、ご注文の確定をしてください。
  • ご注文の手続きが完了しました。ご注文の手続きメールが送信されます。ご注文受付メールをお客様控えとさせていただきますので、商品の到着までは保管していただきますようお願い申し上げます。

※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
(We only accept credit cards issued in Japan. /不接受日本國外發行的信用卡。/ 不接受日本国外发行的信用卡。)
※商品配送先は、国内に限らせていただきます。
(We ship our products only to domestic customers in Japan. / 商品的運送目的地僅限日本國內 / 商品的送货目的地仅限日本国内。)

お支払い方法について

ヴァンドームジュエリーオンラインストアでの代金のお支払いは、クレジットカード決済・Amazon Pay・コンビニ先払い・代金引換(ヤマトコレクトサービス)の4種類がご利用いただけます。
クレジットカード情報は、SSLシステムを使用することで暗号化されております。
商品価格にはすべて消費税が含まれています。

オンラインクレジットカード決済

  • お取り扱いカード:VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS:一括でご利用いただけます。
  • 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
  • お客様のクレジットカード契約内容により、締め日と商品代金引き落とし日が異なります。
  • ご利用いただくクレジットカードは、ご注文いただいたお客様ご本人名義のみのお取り扱いとさせていただきます。
  • 高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
  • カード会社登録のご住所とご注文者様のご住所が一致しない場合、ご注文を承れない場合がございます。
  • ご注文完了時に、自動でご注文受付メールが送信されますが、1日経過してもメールが届かない場合は、ご注文エラーの可能性がございます。その場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。

Amazon Pay

  • ログイン状態でのご購入で、ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員限定ポイント(1%)が付与されます。
  • Amazon Pay使用推奨環境を下記よりご確認ください。
    Amazon ヘルプページ⇒ https://pay.amazon.com/jp/help/202030010
    上記の推奨環境下でもエラーが起こる場合は、お手数ですがAmazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
  • ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録がお済の方
    ※会員の方は、ログインをしてください。「Amazonアカウントでお支払い」を初めてご利用になる場合は、ECサイト会員との連携が必要になります。(2回目以降は必要ございません)ECサイト会員ログインをしないで、お買い物された場合、ポイントや購入履歴が引き継がれませんので、ご注意ください。
    ※会員登録メールアドレスとAmazon.co.jp登録メールアドレスが一致しない場合は自動連携はされませんので、連携されない場合はご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
  • ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録をされていない方
    Amazon Payをご利用いただけますが、ポイントサービス等の会員限定サービスをヴァンドームジュエリーオンラインストアで使用する事ができませんのでご了承ください。
  • Amazon.co.jpで所有されているAmazonポイントは、当サイトではご使用になれません。
  • 購入履歴についてはAmazon Payのサイトにてご確認頂けます。

コンビニ先払い(手数料無料)

  • コンビニ先払いのお支払い有効期限はご注文から3日間です。
  • ご注文後、「決済確認画面」に表示されるお支払い期限をご確認の上、ご指定のコンビニエンスストアにて商品代金をお支払いください。
  • 以下のコンビニエンスストアでお支払いができます。手数料は無料です。
    各コンビニエンスストアでのお支払い方法は下記コンビニ決済会社のホームページよりご確認ください。
    https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/

【お支払い可能なコンビニエンスストア】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア、

※コンビニ先払いのご注意
お支払い期限内にご入金いただけない場合は決済番号等は無効になり、ご注文はキャンセルとなります。その場合は再度改めてご注文をお願いいたします。
コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなり、30万円(税込)未満のお支払いに限らせていただきます。

代金引換 ヤマトコレクトサービス

  • 商品お受け取り時に、現金にて支払い総額(商品代金+配送料+消費税)を配達員にお支払いください。
  • 代引き手数料は有料となります。購入金額によって異なりますので、下記でご確認ください。
    *代引き手数料は2018年10月5日より有料になりました。ご了承ください。

《 代引き手数料 (消費込) 》

1万円未満 220円
1万円以上3万円未満 330円
3万円以上5万円未満 385円
5万円以上10万円未満 528円
10万円以上30万円未満 550円

※オーダー品のお支払いにつきましては代金引換はご利用できませんのでご了承ください。
※申し込みの住所と異なる住所へのお届けはクレジットカードでのお支払いの場合のみとさせていただきます。代金引換では承れませんのでご了承ください。
※30万円(税込)を超える代金引換でのご注文の場合、お荷物を複数に分けてのお届けとなります。
また、1点の商品の価格が30万円(税込)を超える場合は代金引換をご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いをお願いしております。あらかじめご了承ください。

商品は、発送から1週間以内にお受け取りください。万一、1週間以内にお受け取りいただけない場合は返品扱いとさせていただきます。
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。

ポイントサービスについて

◆ご入会・ご利用にあたって

このポイントサービスはヴァンドームジュエリーオンラインストアのみでご利用いただける会員限定のサービスです。入会金・年会費はございません。ご入会は簡単にPC・モバイルでご登録いただけます。ヴァンドームジュエリーオンラインストアで、商品をご注文いただいてから配達が完了した当日以降にポイントが付与されます。注文が完了した段階ではポイントは付与されておりません。また、会員ログインせずにご注文された場合、後からポイントをお付けすることはできません。
※ヴァンドームジュエリーオンラインストア専用のポイントですので、ショップでのご利用はできません。また、現金への換金もできませんので、予めご了承ください。

◆ポイントサービス

ヴァンドームジュエリーオンラインストアでお買い物の際に、購入金額(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。
※ポイントのご利用は、一部商品を除きます。
※ポイントが付与されるのは、会員登録しログインして購入された場合のみです。

◆ポイントの有効期限

最終ご利用日から1年間です。この期間内にヴァンドームジュエリーオンラインストアで商品のお買い上げがない場合はそれまでの獲得ポイントは失効となりますのでご注意ください。当サイト「マイページ」にて累計ポイント、最終ご利用日をご確認いただけます。

◆特典

新作情報やイベント情報等の様々なご案内をいち早くお知らせいたします。尚、ご登録内容に変更があった場合は当サイトにて変更の手続きをお願い致します。

※会員規約詳細については当サイトのポイント会員規約をご確認ください。
※これまでにヴァンドームジュエリーオンラインストアでのご利用登録がお済の方は、改めてパスワードの再登録をしていただく必要がございます。
これまでと同様にメールアドレスとパスワードでログインしていただきお買い物をされると、ポイントが付与されます。

>> ご登録はこちらから
>> ヴァンドームオンラインストアポイント規約

商品の配送について

  • クレジットカード、AmazonPay、代金引換の場合はご注文確認後、2~3日前後(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)でヤマト宅急便にて発送いたします。オーダー品は除きます。
  • コンビニ決済、ネット銀行決済にてお支払いの場合はご入金確認後、2~3日前後(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)でヤマト宅急便にて発送いたします。弊社入金確認にはコンビニ等でお支払いいただいた後、通常半日程度かかります。オーダー品は除きます。
  • 1回のお買い上げ金額が税込11,000円以上のご注文は、送料無料でお届けいたします。税込11,000円未満のご注文は、ご注文の商品代金(税込)の他に別途配送料(全国一律550円)がかかります。
    ※ヤマト運輸のセンター止めをご希望の方は、ご注文の際に備考欄へご希望のセンター名とセンターコードをご記入ください。ヤマト運輸のセンター名とセンターコードは下記ヤマト運輸のホームページからお調べいただけます。
    http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
    ※複数の配送先がある場合は、ご注文毎に配送いたします。その場合の配送料は個別にかかる場合がございます。
    ※配送先がご注文いただいたお客様と異なる場合は、配送伝票にご注文いただいたお客様の氏名を記載させていただきます。
    【記載内容】配送伝票のご依頼主の欄に「~様よりご依頼」という形でご注文者様のお名前を記載いたします。
    ※通常以外の悪天候や不測の事故などによる、商品到着の遅延等に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
    ※商品配送先は、国内に限らせていただきます。
    (We cannot send our products overseas.)

その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。

配送日時指定について

  • ご指定いただけるお届け日は、プルダウンで選択できる範囲となりますのでご了承ください。
  • 天候や運行状況によって、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。
  • 発送完了後の配送状況につきましては、発送完了メールをお受取りいただきましたら、ヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
    【ヤマト運輸株式会社 サービスセンター】
    フリーダイヤル 0120-01-9625
    携帯電話・PHSから:0570-200-000
    (営業時間 8:00~19:00)

    ※お届け日指定・時間帯指定のご注意事項
    ・離島の方はお届け日指定ができません。
    ・オーダージュエリー(セミオーダー含む)は、商品完成後の発送となりますのでお届け日指定はできません。
    ・コンビニ決済、ネット銀行決済にてお支払いのお客様は入金確認後の発送となりますので、お届け日指定はできませんが、最短でのお届け希望として承りますのでご了承ください。

    ※お届け時間帯指定
    ・午前中
    ・14時~16時
    ・16時~18時
    ・18時~20時
    ・19時~21時

商品の返品・交換について

  • 正式にご注文承りました商品につきましては、キャンセル・返品はできません。
    弊社へのご連絡なく商品の受け取りを拒否または返品された場合、またはお客様都合によるご入金後のキャンセル・返品の場合は、返送時の送料、決済手数料等をお客様へご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり不良品の場合は、交換および返品の対応とさせていただきます。商品到着後ご確認いただき、事前にお問い合わせフォームにてご連絡のうえ、8日以内に料金着払いにてご返送ください。
  • 但し下記の場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
    • 一度ご使用になられた商品
    • 商品写真のイメージ違い
      (商品写真はパソコン画面やモバイルで表示された時、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。)
    • お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合
    • 商品お受け取り後、特別な事情がなく8日以上経過している場合
    • 事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
    • サイズ直しや文字彫りをした商品
    • サイズ違い、誤注文などお客様都合による場合
    • クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。ECサイトにおいてはお客様は自らの意志による購入という見解のため、クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。
  • ご返送の際は、下記の内容を明記してください。
    • お客様のお名前
    • ご依頼の返品又は交換の内容
      ※配送時同梱の納品書を必ず添付してください。
  • また、お送りいただく際は事故防止のため配送記録が残る下記の方法でお送りください。
    • 宅急便 - 配送伝票控えは、手続きが完了するまで保管してください。
    • 郵便局 - 簡易書留又は配達記録にてお送りください。

【ご返送あて先】
(株)ヴァンドームヤマダ「お客様相談室」
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台1-13-12
[TEL] フリーダイヤル0120-574700 (AM 10:00~PM 5:00 土・日・祝日を除く)
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。

ご返金について

ご返送いただいた商品の到着後、返金手続きをさせていただきます。
お客様の支払い方法により返金方法が異なります。

・クレジットカードでお支払いの場合

ご返送いただいた商品の到着後、クレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

・代金引換にてお支払いの場合

ご返送いただいた商品の到着後、ご指定の銀行口座に振り込みまたは現金書留にてご返金いたします。
なお、返品の際にご希望の返金方法及び振込み先など、必要事項をお知らせください。

・Amazon payでお支払いの場合

ご返送いただいた商品の到着後おおよそ7日以内で、取り消し可能期間の場合はご請求キャンセル処理を致します。 弊社本決済後のご返金の場合はクレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。

アフターサービス

◆お取扱いカードについて

お買い上げいただいた商品にはお取扱いカードをお付けしております。
お修理、お問合せの際には必ず必要となりますので、大切に保管してください。
なお、お取扱いカードには、破損・紛失補償はついておりませんのでご了承ください。

◆初回リングサイズお直し無料サービス(ヴァンドーム青山・VAヴァンドーム青山・L.A.H.ヴァンドーム青山)

お取扱いカードをご提示の場合のみ、初回のリングサイズ直しは無料にて承ります。(オーダー品を除く)
商品とお取扱いカードをお持ちの上、全国のショップへご来店ください。>> ショップリストはこちら
お取扱いカードをご持参いただけない場合はお直しが有料になることや、加工をお受けできないこともございますのでご了承ください。

※オーダー品のサイズ直しは初回より有料となります。
※サイズ直しはお取扱いカードに記載のサイズ直し可能な範囲に限ります。
※サイズ直し後の商品返品・交換、キャンセルは承りかねます。
※2回目以降のサイズ直しは有料となります。(お取扱いカードに記載のサイズ直し可能な範囲に限ります)
ご購入前に各商品ページでサイズをご確認ください。一般的なサイズはこちらでご確認できます。(デザインによりサイズに若干の誤差がございますのでご了承ください。)
※商品によってはサイズ直しが出来ないものもございます。

ショップへのご来店が難しい方は、専用フォームからお問い合わせください。
※弊社よりサイズ直しの内容確認をご連絡いたします。その後、配送にてお直しを承ります。その際の弊社への送料やお客様へのお戻し送料は、お客様負担になりますのでご了承ください。

【サイズ直し相談窓口】こちらからお問い合わせください。

◆お修理1年間無料サービス

お取扱いカードをご提示の場合のみ、お修理を1年間無料にて承ります。(オーダー品を除く)
商品とお取扱いカードをお持ちの上、全国のショップへご来店ください。
>> ショップリストはこちら

また補償期間内でもお受けできない場合がございますので下記条件を必ずご確認下さい。
※お修理(チェーン破損・パーツ取れ・変形等)はご購入日より1年間無料となります。
※パーツ(石等)の紛失・素材・デザイン・状態によって修理(加工)が有料またはお受けできない場合がございます。
※お取扱いカードがない場合も修理(加工)が有料またはお受けできない場合がございます。
※ 修理期間や修理可能かどうかにつきましては、商品の状態により異なりますので、商品を確認後にあらためて内容をご提示させていただきます。
参考として、お修理には通常約3~4週間程かかります。
>> ショップリストはこちら
ショップへのご来店が難しい方は、こちらからお問い合わせください。

◆ジュエリークリーニングサービスとお手入れ方法について

ジュエリーはデリケートです。永く美しくお使いいただくためにも、お取り扱いは丁寧にお願いいたします。なお、家事・就寝・入浴・スポーツなどをする際には、お外しいただくことをお勧めいたします。
日常のお手入れとして、ご使用後は研磨剤の塗布されていない柔らかい布などで、やさしく汚れや水分をふき取ってください。また、定期的にショップスタッフによる無料クリーニング(洗浄)をお勧めいたします。お取扱いカードをご持参の上、お気軽にご来店ください。
なおジュエリーの状態によっては、有償でお預かりする場合もございます。特殊な加工の施されているものや磨き仕上げをご希望の場合も有料にてお承りいたします。また繁忙期にはお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お手入れ用のジュエリークロスやクリーニングキットはショップにて販売をしております。
>> ショップリストはこちら

◆ジュエリーの保管方法につきまして

ご使用後は汚れ・水分を柔らかい布でやさしくふき取った後、ジュエリー専用ボックスに入れて保管してください。 パーツが付いたネックレスやペンダント、またはチェーンなどは絡まりやすいので、伸ばした状態での保管をおすすめいたします。 ジュエリーの中には湿度(水分等)に影響をうけてしまうものもございますので、高温多湿での保管はお避けください。 その他、デザインや素材により詳細は異なりますので、こちらからお問い合わせください。

◆商品の返品・交換につきまして

>> 詳細はこちらをご覧ください

リングサイズについて

商品のデザイン・素材によって多少の誤差がございます。厚みのあるものや幅のあるものは一般的に圧迫感が増しますので、サイズ選択の際はご注意ください。
リングは円周でサイズの大きさを表し、一般的なサイズ単位は〔号〕で表記されます。

◆リング直径から号数を調べる場合(内径ですのでリングの地金より内側が直径になります)

お手持ちのリングの直径を測り、対応表の直径からリングサイズをお調べください。

◆リングサイズ表

サイズ 円周 (mm) 直径 (mm)
1号 40.8 13
2号 41.6 13.4
3号 42.9 13.7
4号 44 14
5号 45 14.4
6号 46.1 14.7
7号 47.1 15
8号 48.2 15.4
9号 49.2 15.7
10号 50.3 16
11号 51.3 16.4
12号 52.4 16.7
13号 53.4 17
14号 54.5 17.4
15号 55.5 17.7
16号 56.6 18
17号 57.6 18.4
18号 58.6 18.7
19号 59.7 19
20号 60.7 19.4
21号 61.8 19.7
22号 62.8 20
23号 63.9 20.4
24号 64.9 20.7
25号 66 21

サービスページ
【VENDOME AOYAMA】
【VA VENDOME AOYAMA】
【L.A.H. Vendome Aoyama】
【Plus Vendome】

無料ギフト梱包サービス

ご注文いただきましたお品物は、ギフト梱包にてお送りしております。 ご注文者と配送先が異なる場合は、お届け先の変更フォームへお届け先のご住所をご指定ください。(日本国内、クレジットカード、AmazonPayでのお支払いの場合のみ可)ギフト配送の場合は、通常お入れしている納品書は同封いたしませんのでご安心ください。お取扱いカードはお修理・お問合せの際には必ず必要となりますので、大切に保管してください。

◆各ブランドギフト梱包サービス内容

フェア期間中はパッケージが写真と異なる場合がございます。パッケージの詳細は、各商品詳細ページにてご確認ください。
【VENDOME AOYAMA】
【VA VENDOME AOYAMA】
【L.A.H. Vendome Aoyama】
【VENDOME BOUTIQUE】
【Plus Vendome】

よくあるご質問

修理について

Q1.修理はできますか?
商品の状態やご要望内容によっては、お承り出来ない場合もございます。
商品とお取扱いカードをお持ちのうえ、お近くの取扱店舗へご来店ください。
実際に商品の状態を確認後、詳細についてご案内させていただきます。
また、お近くのショップが不明な場合は、ヴァンドームジュエリーオンラインストアの各ブランドのショップリストよりご検索ください。
【VENDOME AOYAMA】 【VA VENDOME AOYAMA】 【L.A.H. Vendome Aoyama】 【VENDOME BOUTIQUE】 【Plus Vendome】
Q2.修理にかかる日数を教えてください。
商品の状態を確認後、ご案内いたします。
商品とお取扱いカードをお持ちの上、お近くの取扱店舗へご来店ください。修理内容や商品の状態により異なりますので、回答にお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。
参考として、通常で約3~4週間程(大型連休・繁忙期を除く)かかります。
Q3.修理代金は、どのくらいかかりますか?
修理内容や商品の状態により異なりますので、 商品を確認後にあらためてお見積もりをご提示させていただきます。
商品とお取扱いカードをお持ちの上、お近くの取扱店舗へご来店ください。
参考として、初回のリングサイズ直し(お取扱いカードに記載のサイズ直し可能な範囲の場合)は無料にて承ります。
2回目以降のサイズ直し、規定範囲外へのサイズ直しは有料となります。
また、お取扱いカードをご持参いただかなかった場合も有料となりますので合わせてご了承ください。
Q4.リングサイズについて
リングのサイズは、基本的に#7~13号までの奇数サイズを中心に展開しております。
オンラインショップでは、リングのデザインによりお買い上げいただけるサイズを表示しておりますのでお客様に合ったサイズをお選びください。
リングサイズは各ブランドのサービスガイドをご覧ください。
【VENDOME AOYAMA】 【VA VENDOME AOYAMA】 【L.A.H. Vendome Aoyama】 【VENDOME BOUTIQUE】 【Plus Vendome】
Q5.リングのサイズを直すことができますか?
デザインや素材により、サイズ直し可能なもの・不可能なものがございます。
サイズ直しが可能なリングについては、調整可能な範囲で初回のみ無料で承っております。
※お品物の状態によっては、サイズ直しを承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Q6.リングについたキズや、歪みは直せますか?
ジュエリーはデリケートに出来ておりますので日常のご使用の中での小キズがついたり衝撃が加わると変形したりする場合がございますので、ご注意ください。
小キズは、仕上げ直しで消すことが可能ですが、キズの程度により消えない場合がございます。予めご了承ください。
また、リングの変形の修理も可能です。但し、変形の状態により修理できない場合もございますので、予めご了承ください。
商品の状態により修理代・修理期間のお見積もりをいたしますので、お近くの同ブランドショップまでご来店ください。

取り扱いについて

Q7.ジュエリーのお手入れ方法を教えてください。
ジュエリーはデリケートです。長く美しくお使いいただくためにも、お取り扱いは丁寧にお願いいたします。なお、家事、就寝、入浴、スポーツなどをする際には、お外しいただくことをお勧めいたします。
ご使用後は研磨剤の塗布されていない柔らかい布などで、やさしく汚れや水分をふき取ってください。
また、定期的にショップスタッフによるクリーニング(洗浄)をお勧めいたします。
ショップでのクリーニング(洗浄)は無料にてお承りいたしますので、お気軽にご来店ください。
特殊な加工の施されているものや磨き仕上げをご希望の場合は有料にてお承りいたします。
なお、お手入れ用のジュエリークロス、クリーニングキットはショップにて販売をしております。

ポイントについて

Q8.ポイントはどのように貯められますか?
ポイントはヴァンドームジュエリーオンラインストア会員限定のサービスです。
ヴァンドームジュエリーオンラインストアにログイン後、商品をご注文いただき、配送が完了した当日以降にポイントが付与されます。
会員ログインせずにご注文された場合、後からポイントをお付けすることはできません。
Q9.ポイントの有効期限は?
最終購入日より1年間です。
この期間内にヴァンドームジュエリーオンラインストアで商品のお買い上げがない場合は、それまでの獲得ポイントは失効となりますのでご注意ください。
マイページにて累計ポイント、最終ご購入日をご確認いただけます。
会員登録がお済みではないお客様は、この機会にぜひ会員登録(無料)することをおすすめいたします
Q10.ポイントは何に使えますか?
ヴァンドームジュエリーオンラインストアでお買い物の際に、購入金額(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント1円」として次回のお買い物以降にお使いいただけます。
Q11.ポイントが付いていないのですが?
配送が完了した当日以降、ポイントが付与されます。マイページにてご確認ください。
ポイントが付与されていない場合はこちらよりお問い合わせください。
Q12.ポイントは換金できますか?
ポイントは一切換金できません。
Q13.他サービスでポイントを利用できますか?
ヴァンドームジュエリーオンラインストア以外(各ブランドの店舗等)のサービスでポイントはご利用いただけません。
Q14.退会するとポイントはどうなるのですか?
一度退会された場合は全てのポイントが失効されます。
再入会された場合でもポイントの引継ぎはございません。あらかじめご了承ください。

その他

Q15.プレゼント包装にできますか?
お届けの商品は、プレゼント用のジュエリーボックスにお取扱いカードをお付けして、お届けいたします。
>> ギフト梱包サービスの詳細は各ブランドごとにご覧ください。
【VENDOME AOYAMA】【VA VENDOME AOYAMA】 【L.A.H. Vendome Aoyama】 【VENDOME BOUTIQUE】 【Plus Vendome】
Q16.申し込みの住所と異なる住所へ届けてもらえますか?(プレゼント配送)
お届け先の変更フォームへお届け先のご住所をご指定ください。(日本国内のみ)
なお、クレジットカード、AmazonPayでのお支払いの場合のみとさせていただきます。
Q17.日本以外(海外)からの注文は出来ますか?
申し訳ございませんが、お承りしておりません。
また、お届け先も日本国内のみとさせていただきます。
転売目的でのご注文はお断りいたします。
また、海外購入代行業者様・輸出代行業者様を通じての販売はしておりませんので、予めご了承ください。
Q18.オンラインの画像と実際の商品の色(カラーストーン等)が違うように見えますが…
ウェブ上の画像は、お使いのパソコンにより色が若干異なるように見える場合があります。
また、天然石を使用している商品の場合、石により1つ1つ色が異なります。予めご了承ください。
掲載サイズはウェブ上で見やすくするため、商品を大きく表示しております。
実物サイズの目安は商品ページに記載のサイズを参考にしてください。
Q19.同じものを何個まで注文できますか?
在庫状況によりますので、3個以上購入ご希望の場合は、お問い合わせフォームから先にお問い合わせください。
Q20.領収書を発行してもらえますか?
代金引換でお支払いの場合は、ご注文商品到着の際にお渡しするヤマトコレクトの控えが領収書となります。
クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカード会社から発行される明細書が領収書扱いとなります。
コンビニ決済の場合は、コンビニでお支払い時に発行されるお客様控え用の「取扱明細兼受領書」が領収書扱いとなります。
クレジットカード、AmazonPayでお支払いの場合は、クレジットカード会社から発行される明細書が領収書扱いとなります。
コンビニ決済の場合は、コンビニでお支払い時に発行されるお客様控え用の「取扱明細兼受領書」が領収書扱いとなります。
Q21.注文確認のメールが届きません。どうすればいいでしょうか?
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。 こちらよりログインしていただきご確認ください。(注文確認メールは注文完了後すぐに送信いたします)
ドメイン指定受信を行っている方はvendome.co.jpを受信対象ドメインに設定してください。
また、下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがございますので、一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
上記でご不明な点がございましたら、恐れ入りますがこちらからお問い合わせください。
Q22.カードの決済のタイミングを教えてください。
クレジットカードの決済は発送時となります。
※デビッドカードの場合は、ご注文完了時に決済となります。

その他ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせいただきますように
お願い申し上げます。