ご利用ガイド
ヴァンドームジュエリーオンラインストアでは、シーズンコレクションやベーシックコレクションをはじめ、オンライン限定品など数あるコレクションの中から、厳選されたスペシャルなジュエリーをご紹介しています。
オンライン上では、コレクション別・カテゴリー別のほか、検索機能がございますので、値段・アイテム・コレクションで検索していただけます。
また、ヴァンドームジュエリーオンラインストアではお伝えしきれない実際のお着け心地などは、ぜひお近くのショップにて、お試しいただきますようお願い申し上げます。
各ショップでは、魅力的な新作と充実したラインナップを取り揃え、皆様のご来店をお待ち申し上げております。
ご購入の流れ
- 各カテゴリー/アイテムよりジュエリーをお選びください。
- カートに商品をお入れください。
- カートの内容をご確認ください。
- お届け先と配送時間帯をご入力ください。
- お支払い方法をご選択ください。
- ご注文内容を確認し『ご利用規約』をお読みいただいた上で、ご注文の確定をしてください。
- ご注文の手続きが完了しました。ご注文の手続きメールが送信されます。ご注文受付メールをお客様控えとさせていただきますので、商品の到着までは保管していただきますようお願い申し上げます。
※海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
(We only accept credit cards issued in Japan. /不接受日本國外發行的信用卡。/ 不接受日本国外发行的信用卡。)
※商品配送先は、国内に限らせていただきます。
(We ship our products only to domestic customers in Japan. / 商品的運送目的地僅限日本國內 / 商品的送货目的地仅限日本国内。)
お支払い方法について
ヴァンドームジュエリーオンラインストアでの代金のお支払いは、クレジットカード決済・Amazon Pay・楽天ペイ・コンビニ先払い・代金引換(ヤマトコレクトサービス)の5種類がご利用いただけます。
当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、
個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化をおこなっております。
お客様のクレジットカード情報はヴァンドームジュエリーオンラインストアを経由せず、
GMOペイメントゲートウェイ株式会社を通じてカード会社に安全に送信されます。
商品価格にはすべて消費税が含まれています。
オンラインクレジットカード決済
- ヴァンドームジュエリーオンラインストアでは、安全にお買い物をしていただく為にリンク(画面遷移)型決済方式となっております。
商品の購入手続きに進むと、決済代行会社が提供する画面に遷移してクレジットカード決済処理を行うもので、
入力されたクレジットカード情報は決済代行会社が用意したページ内で処理され、
当店ではお客様のクレジットカード情報を保持しないことから安全にご利用いただけます。
- カード決済日はご注文いただいた商品の発送日となります。
- 商品ご注文時にカード会社による審査が通らなった場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ご注文キャンセルの際にはメールにてご案内させていただきます。
- ご注文確定後のお支払い方法の変更はお承りできかねますこと、予めご了承ください。
3Dセキュアとは?
- クレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的とした、カード発行会社が提供している「本人認証サービス」です。
- 「本人認証サービス」の利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。



※ カード発行会社(ブランド)によっては、一部3Dセキュアに対応していない場合があります。その場合、3Dセキュアの認証は行わず、そのままご購入となります。
カード会社による審査につきまして
- カード会社による審査が通らなかった場合はキャンセルとなります。
- キャンセルとなった場合にはメールでご案内いたします。
- 再度ご注文をいただいてもカード会社による審査が通らなかった場合は、別の決済方法をご案内させていただきます。
尚、カード会社による審査が通らない要因としては、下記の理由が考えられます。
予めご確認の上、ご注文いだだけますようお願い申し上げます。
- カードの有効期限切れ
- 利用限度額超え
- 支払い遅れや延滞による利用停止状態 等
- カード不正利用
※セキュリティ強化のため、クレジットカードでご注文いただいたお客様を対象に、オンラインストアよりご本人様確認を行うことがございます。
その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合があり、配送が保留となった場合、ご希望の日時に商品をお届け出来ない場合がございます。
※お引き落とし日は、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。
※プリペイドカード、デビットカードは、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※会員登録(御本人)名義のクレジットカードのみ、ご利用いただけます。
- お取り扱いカード:VISA/Master/JCB/AMEX:一括でご利用いただけます。
- 海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
- お客様のクレジットカード契約内容により、締め日と商品代金引き落とし日が異なります。
- ご利用いただくクレジットカードは、ご注文いただいたお客様ご本人名義のみのお取り扱いとさせていただきます。
- 高額商品をご購入いただいた場合、お電話にて確認させていただくことがございます。
- カード会社登録のご住所とご注文者様のご住所が一致しない場合、ご注文を承れない場合がございます。
- ご注文完了時に、自動でご注文受付メールが送信されますが、1日経過してもメールが届かない場合は、ご注文エラーの可能性がございます。その場合はお手数ですが、こちらからお問い合わせください。
Amazon Pay
- ログイン状態でのご購入で、ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員限定ポイント(1%)が付与されます。
- Amazon Pay使用推奨環境を下記よりご確認ください。
Amazon ヘルプページ⇒ https://pay.amazon.com/jp/help/202030010
上記の推奨環境下でもエラーが起こる場合は、お手数ですがAmazonカスタマーサービスへお問い合わせください。 - ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録がお済の方
※会員の方は、ログインをしてください。「Amazonアカウントでお支払い」を初めてご利用になる場合は、ECサイト会員との連携が必要になります。(2回目以降は必要ございません)ECサイト会員ログインをしないで、お買い物された場合、ポイントや購入履歴が引き継がれませんので、ご注意ください。 ※会員登録メールアドレスとAmazon.co.jp登録メールアドレスが一致しない場合は自動連携はされませんので、連携されない場合はご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。 - ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録をされていない方
Amazon Payをご利用いただけますが、ポイントサービス等の会員限定サービスをヴァンドームジュエリーオンラインストアで使用する事ができませんのでご了承ください。 - Amazon.co.jpで所有されているAmazonポイントは、当サイトではご使用になれません。
- 購入履歴についてはAmazon Payのサイトにてご確認頂けます。
楽天ペイ
- いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。 - ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録がお済の方
楽天ペイをご利用の際の楽天ポイント(1%)は付与され、ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員限定ポイント(1%)も同時に付与されます。 - ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員登録をされていない方
楽天ペイをご利用の際の楽天ポイント(1%)は付与されますが、ヴァンドームジュエリーオンラインストアの会員限定ポイント(1%)は付与されません。 - 楽天IDに紐づく楽天ポイントは、楽天ペイでの決済時に利用可能です。
・購入履歴・楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認頂けます。こちらよりご確認ください。
コンビニ先払い(手数料無料)
- コンビニエンスストアにて手数料無料でお支払いができます。
- コンビニ先払いのお支払い有効期限はご注文から3日間です。
- ご注文後、「決済確認画面」に表示されるお支払い期限をご確認の上、ご指定のコンビニエンスストアにて商品代金をお支払いください。
- お支払い後、「振込領収書」が発行されます。 代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、商品が到着されるまで大切に保管しておいてください。
【お支払い可能なコンビニエンスストア】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
※コンビニ先払いのご注意
お支払い期限内にご入金いただけない場合は決済番号等は無効になり、ご注文はキャンセルとなります。その場合は再度改めてご注文をお願いいたします。
コンビニ店頭でのお支払いは現金のみとなり、30万円(税込)未満のお支払いに限らせていただきます。
代金引換 ヤマトコレクトサービス
- 商品お受け取り時に、現金にて支払い総額(商品代金+配送料+消費税)を配達員にお支払いください。
- 代引き手数料は有料となります。購入金額によって異なりますので、下記でご確認ください。
*代引き手数料は2018年10月5日より有料になりました。ご了承ください。
《 代引き手数料 (消費込) 》
~9,999円 | 330円(税込) |
---|---|
~29,999円 | 440円(税込) |
~99,999円 | 660円(税込) |
~300,000円 | 1,100円(税込) |
※申し込みの住所と異なる住所へのお届けはクレジットカードでのお支払いの場合のみとさせていただきます。代金引換では承れませんのでご了承ください。
※30万円(税込)を超える代金引換でのご注文の場合、お荷物を複数に分けてのお届けとなります。
また、1点の商品の価格が30万円(税込)を超える場合は代金引換をご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いをお願いしております。あらかじめご了承ください。
商品は、発送から1週間以内にお受け取りください。万一、1週間以内にお受け取りいただけない場合は返品扱いとさせていただきます。
※オーダー品のお支払いにつきましてはクレジットカード決済、amazonpay決済のみとさせていただきます。
楽天ペイ・コンビニ決済・代金引換は選択できませんのでご了承ください。
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
ポイントサービスについて
◆ご入会・ご利用にあたって
このポイントサービスはヴァンドームジュエリーオンラインストアのみでご利用いただける会員限定のサービスです。入会金・年会費はございません。ご入会は簡単にPC・モバイルでご登録いただけます。ヴァンドームジュエリーオンラインストアで、商品をご注文いただいてから配達が完了した当日以降にポイントが付与されます。注文が完了した段階ではポイントは付与されておりません。また、会員ログインせずにご注文された場合、後からポイントをお付けすることはできません。
※ヴァンドームジュエリーオンラインストア専用のポイントですので、ショップでのご利用はできません。また、現金への換金もできませんので、予めご了承ください。
◆ポイントサービス
ヴァンドームジュエリーオンラインストアでお買い物の際に、購入金額(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント1円」として次回以降のお買い物にお使いいただけます。
※ポイントのご利用は、一部商品を除きます。
※ポイントが付与されるのは、会員登録しログインして購入された場合のみです。
◆ポイントの有効期限
最終ご利用日から1年間です。この期間内にヴァンドームジュエリーオンラインストアで商品のお買い上げがない場合はそれまでの獲得ポイントは失効となりますのでご注意ください。当サイト「マイページ」にて累計ポイント、最終ご利用日をご確認いただけます。
◆特典
新作情報やイベント情報等の様々なご案内をいち早くお知らせいたします。尚、ご登録内容に変更があった場合は当サイトにて変更の手続きをお願い致します。
※会員規約詳細については当サイトのポイント会員規約をご確認ください。
※これまでにヴァンドームジュエリーオンラインストアでのご利用登録がお済の方は、改めてパスワードの再登録をしていただく必要がございます。
これまでと同様にメールアドレスとパスワードでログインしていただきお買い物をされると、ポイントが付与されます。
>> ご登録はこちらから
>> ヴァンドームオンラインストアポイント規約
ポイント・クーポンについて
【クーポンの利用方法】
ログイン後、ご注文の決済時にご利用いただけるクーポンが表示されますので、使用したいクーポンを選択してください。
【ご利用期限と回数】
クーポンは記載の利用期間と回数のみご利用いただけます。期限はクーポンにより異なります。
通常のお買い物で付与されるポイントは最終ご利用日から1年が有効期限となります。
利用期間を過ぎたポイント・クーポンはご利用いただけません。
【ポイント・クーポンの返却】
- お客様都合でのキャンセルや注文内容の変更の場合はご利用のポイント・クーポンはお戻しできませんので、ご注意下さい。
- 弊社都合による返品等の場合に限り、利用されたポイント・クーポンを返却致します。
- ポイント・クーポンのご返却につきましては、ご返品処理完了後となります。
- 商品不具合のお申し出を頂きましても、弊社で良品と判断させて頂きました場合
ポイント・クーポンをご返却できない場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
※同一クーポンの返却は一回のみとなります。
【ポイント・クーポンに関するご注意】
- 商品代金税込価格に対してのみポイント・クーポンをご利用可能です。
- 手数料にはポイント・クーポンをご利用いただけません。
- 以下の様な不正行為があったとみなされた場合、会員登録の統合やポイントの加算及びポイントの統合・クーポンの付与はされません。また、保有する全てのポイント・クーポンの権利を失い、不正行為により獲得したポイント・クーポンが交換された場合には、返還を請求いたします。
①複数登録入会し、 同一会員が二重三重のポイント・クーポン取得・会員登録している事が判明した場合
②氏名、性別、生年月日、職業、居住地などを偽って登録を行いポイント・クーポンの獲得を行う行為
家族や友人の名前を使って登録をして、ポイント・クーポンの獲得を行う行為
③自分以外の人のメンバーIDを利用してログインをし、
他人の情報やポイント・クーポンを不正に利用する行為
④1人が複数のアカウントを作成し、他人名義でポイント・クーポン利用を行う行為
ご家族名義も含め、登録者以外の名義にポイント利用をする行為
⑤インターネットポイント・サービス提供企業が規約上禁止している手段、
もしくは予想していない手段を用いてポイント・クーポンを取得する行為
商品の配送について
- クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、代金引換の場合はご注文確認後、2~3日前後(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)でヤマト宅急便にて発送いたします。オーダー品は除きます。
- コンビニ決済にてお支払いの場合はご入金確認後、2~3日前後(土・日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)でヤマト宅急便にて発送いたします。弊社入金確認にはコンビニ等でお支払いいただいた後、通常半日程度かかります。オーダー品は除きます。
- 1回のお買い上げ金額が税込11,000円以上のご注文は、送料無料でお届けいたします。税込11,000円未満のご注文は、ご注文の商品代金(税込)の他に別途配送料(全国一律550円)がかかります。
※ヤマト運輸のセンター止めをご希望の方は、ご注文の際に備考欄へご希望のセンター名とセンターコードをご記入ください。ヤマト運輸のセンター名とセンターコードは下記ヤマト運輸のホームページからお調べいただけます。
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/
※複数の配送先がある場合は、ご注文毎に配送いたします。その場合の配送料は個別にかかる場合がございます。
※配送先がご注文いただいたお客様と異なる場合は、配送伝票にご注文いただいたお客様の氏名を記載させていただきます。
【記載内容】配送伝票のご依頼主の欄に「~様よりご依頼」という形でご注文者様のお名前を記載いたします。
※通常以外の悪天候や不測の事故などによる、商品到着の遅延等に関しましては、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※商品配送先は、国内に限らせていただきます。
(We cannot send our products overseas.)
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
配送日時指定について
- ご指定いただけるお届け日は、プルダウンで選択できる範囲となりますのでご了承ください。
- 天候や運行状況によって、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。
- 発送完了後の配送状況につきましては、発送完了メールをお受取りいただきましたら、ヤマト運輸まで直接お問い合わせください。
【ヤマト運輸株式会社 サービスセンター】
フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯電話・PHSから:0570-200-000
(営業時間 8:00~19:00)
※お届け日指定・時間帯指定のご注意事項
・離島の方はお届け日指定ができません。
・オーダージュエリー(セミオーダー含む)は、商品完成後の発送となりますのでお届け日指定はできません。
・コンビニ決済にてお支払いのお客様は入金確認後の発送となりますので、お届け日指定はできませんが、最短でのお届け希望として承りますのでご了承ください。
※お届け時間帯指定
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
商品の返品・交換について
- 正式にご注文承りました商品につきましては、キャンセル・返品はできません。
弊社へのご連絡なく商品の受け取りを拒否または返品された場合、またはお客様都合によるご入金後のキャンセル・返品の場合は、返送時の送料、決済手数料等をお客様へご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 - 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり不良品の場合は、交換および返品の対応とさせていただきます。商品到着後ご確認いただき、事前にお問い合わせフォームにてご連絡のうえ、8日以内に料金着払いにてご返送ください。
- 但し下記の場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
- 一度ご使用になられた商品
- 商品写真のイメージ違い
(商品写真はパソコン画面やモバイルで表示された時、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、予めご了承ください。) - お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合
- 商品お受け取り後、特別な事情がなく8日以上経過している場合
- 事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
- サイズ直しや文字彫りをした商品
- サイズ違い、誤注文などお客様都合による場合
- クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。ECサイトにおいてはお客様は自らの意志による購入という見解のため、クーリングオフは適用されませんので予めご了承ください。
- ご返送の際は、下記の内容を明記してください。
- お客様のお名前
- ご依頼の返品又は交換の内容
※配送時同梱の納品書を必ず添付してください。
- また、お送りいただく際は事故防止のため配送記録が残る下記の方法でお送りください。
- 宅急便 - 配送伝票控えは、手続きが完了するまで保管してください。
- 郵便局 - 簡易書留又は配達記録にてお送りください。
【ご返送あて先】
(株)ヴァンドームヤマダ「オンライン窓口」
〒158-0096 東京都世田谷区玉川台1-13-12
ヴァンドームヤマダ IDSセンター 2階
[TEL] フリーダイヤル0120-039-277 (AM 10:00~PM 5:00 土・日・祝日を除く)
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問い合わせください。
ご返金について
ご返送いただいた商品の到着後、返金手続きをさせていただきます。
お客様の支払い方法により返金方法が異なります。
・クレジットカードでお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後、クレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。
・代金引換にてお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後、ご指定の銀行口座に振り込みまたは現金書留にてご返金いたします。
なお、返品の際にご希望の返金方法及び振込み先など、必要事項をお知らせください。
・楽天ペイでお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後おおよそ7日以内で、取り消し可能期間の場合はご請求キャンセル処理を致します。
弊社本決済後のご返金の場合はクレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。
・Amazon payでお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後おおよそ7日以内で、取り消し可能期間の場合はご請求キャンセル処理を致します。
弊社本決済後のご返金の場合はクレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、予めご了承ください。
アフターサービス
◆お取扱いカードについて
お買い上げいただいた商品にはお取扱いカードをお付けしております。
お修理、お問合せの際には必ず必要となりますので、大切に保管してください。
なお、お取扱いカードには、破損・紛失補償はついておりませんのでご了承ください。
◆初回リングサイズお直し無料サービス(ヴァンドーム青山・VAヴァンドーム青山・L.A.H.)
お取扱いカードをご提示の場合のみ、初回のリングサイズ直しは無料にて承ります。(オーダー品を除く)
商品とお取扱いカードをお持ちの上、全国のショップへご来店ください。>> ショップリストはこちら
お取扱いカードをご持参いただけない場合はお直しが有料になることや、加工をお受けできないこともございますのでご了承ください。
※オーダー品のサイズ直しは初回より有料となります。
※サイズ直しはお取扱いカードに記載のサイズ直し可能な範囲に限ります。
※サイズ直し後の商品返品・交換、キャンセルは承りかねます。
※2回目以降のサイズ直しは有料となります。(お取扱いカードに記載のサイズ直し可能な範囲に限ります)
ご購入前に各商品ページでサイズをご確認ください。一般的なサイズはこちらでご確認できます。(デザインによりサイズに若干の誤差がございますのでご了承ください。)
※商品によってはサイズ直しが出来ないものもございます。
ショップへのご来店が難しい方は、専用フォームからお問い合わせください。
※弊社よりサイズ直しの内容確認をご連絡いたします。その後、配送にてお直しを承ります。その際の弊社への送料やお客様へのお戻し送料は、お客様負担になりますのでご了承ください。
【サイズ直し相談窓口】こちらからお問い合わせください。
◆お修理1年間無料サービス
お取扱いカードをご提示の場合のみ、お修理を1年間無料にて承ります。(オーダー品を除く)
商品とお取扱いカードをお持ちの上、全国のショップへご来店ください。
>> ショップリストはこちら
また補償期間内でもお受けできない場合がございますので下記条件を必ずご確認下さい。
※お修理(チェーン破損・パーツ取れ・変形等)はご購入日より1年間無料となります。
※パーツ(石等)の紛失・素材・デザイン・状態によって修理(加工)が有料またはお受けできない場合がございます。
※お取扱いカードがない場合も修理(加工)が有料またはお受けできない場合がございます。
※ 修理期間や修理可能かどうかにつきましては、商品の状態により異なりますので、商品を確認後にあらためて内容をご提示させていただきます。
参考として、お修理には通常約3~4週間程かかります。
>> ショップリストはこちら
ショップへのご来店が難しい方は、こちらからお問い合わせください。
◆ジュエリークリーニングサービスとお手入れ方法について
ジュエリーはデリケートです。永く美しくお使いいただくためにも、お取り扱いは丁寧にお願いいたします。なお、家事・就寝・入浴・スポーツなどをする際には、お外しいただくことをお勧めいたします。
日常のお手入れとして、ご使用後は研磨剤の塗布されていない柔らかい布などで、やさしく汚れや水分をふき取ってください。また、定期的にショップスタッフによる無料クリーニング(洗浄)をお勧めいたします。お取扱いカードをご持参の上、お気軽にご来店ください。
なおジュエリーの状態によっては、有償でお預かりする場合もございます。特殊な加工の施されているものや磨き仕上げをご希望の場合も有料にてお承りいたします。また繁忙期にはお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お手入れ用のジュエリークロスやクリーニングキットはショップにて販売をしております。
>> ショップリストはこちら
◆ジュエリーの保管方法につきまして
ご使用後は汚れ・水分を柔らかい布でやさしくふき取った後、ジュエリー専用ボックスに入れて保管してください。 パーツが付いたネックレスやペンダント、またはチェーンなどは絡まりやすいので、伸ばした状態での保管をおすすめいたします。 ジュエリーの中には湿度(水分等)に影響をうけてしまうものもございますので、高温多湿での保管はお避けください。 その他、デザインや素材により詳細は異なりますので、こちらからお問い合わせください。
◆商品の返品・交換につきまして
リングサイズについて
商品のデザイン・素材によって多少の誤差がございます。厚みのあるものや幅のあるものは一般的に圧迫感が増しますので、サイズ選択の際はご注意ください。
リングは円周でサイズの大きさを表し、一般的なサイズ単位は〔号〕で表記されます。
◆リング直径から号数を調べる場合(内径ですのでリングの地金より内側が直径になります)
お手持ちのリングの直径を測り、対応表の直径からリングサイズをお調べください。
◆リングサイズ表
サイズ | 円周 (mm) | 直径 (mm) |
---|---|---|
1号 | 40.8 | 13 |
2号 | 41.6 | 13.4 |
3号 | 42.9 | 13.7 |
4号 | 44 | 14 |
5号 | 45 | 14.4 |
6号 | 46.1 | 14.7 |
7号 | 47.1 | 15 |
8号 | 48.2 | 15.4 |
9号 | 49.2 | 15.7 |
10号 | 50.3 | 16 |
11号 | 51.3 | 16.4 |
12号 | 52.4 | 16.7 |
13号 | 53.4 | 17 |
14号 | 54.5 | 17.4 |
15号 | 55.5 | 17.7 |
16号 | 56.6 | 18 |
17号 | 57.6 | 18.4 |
18号 | 58.6 | 18.7 |
19号 | 59.7 | 19 |
20号 | 60.7 | 19.4 |
21号 | 61.8 | 19.7 |
22号 | 62.8 | 20 |
23号 | 63.9 | 20.4 |
24号 | 64.9 | 20.7 |
25号 | 66 | 21 |
サービスページ
【VENDOME AOYAMA】
【VA VENDOME AOYAMA】
【L.A.H.】
【Plus Vendome】
無料ギフト梱包サービス
ご注文いただきましたお品物は、ギフト梱包にてお送りしております。 ご注文者と配送先が異なる場合は、お届け先の変更フォームへお届け先のご住所をご指定ください。(日本国内、クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイでのお支払いの場合のみ可)ギフト配送の場合は、通常お入れしている納品書は同封いたしませんのでご安心ください。お取扱いカードはお修理・お問合せの際には必ず必要となりますので、大切に保管してください。
◆各ブランドギフト梱包サービス内容
フェア期間中はパッケージが写真と異なる場合がございます。パッケージの詳細は、各商品詳細ページにてご確認ください。
【VENDOME AOYAMA】
【VA VENDOME AOYAMA】
【L.A.H.】
【VENDOME BOUTIQUE】
【Plus Vendome】
よくあるご質問
修理について
- Q1.修理はできますか?
- Q2.修理にかかる日数を教えてください。
- Q3.修理代金は、どのくらいかかりますか?
- Q4.リングサイズについて
- Q5.リングのサイズを直すことができますか?
- Q6.リングについたキズや、歪みは直せますか?
取り扱いについて
- Q7.ジュエリーのお手入れ方法を教えてください。
ポイントについて
- Q8.ポイントはどのように貯められますか?
- Q9.ポイントの有効期限は?
- Q10.ポイントは何に使えますか?
- Q11.ポイントが付いていないのですが?
- Q12.ポイントは換金できますか?
- Q13.他サービスでポイントを利用できますか?
- Q14.退会するとポイントはどうなるのですか?
その他
- Q15.プレゼント包装にできますか?
- Q16.申し込みの住所と異なる住所へ届けてもらえますか?(プレゼント配送)
- Q17.日本以外(海外)からの注文は出来ますか?
- Q18.オンラインの画像と実際の商品の色(カラーストーン等)が違うように見えますが…
- Q19.同じものを何個まで注文できますか?
- Q20.領収書を発行してもらえますか?
- Q21.注文確認のメールが届きません。どうすればいいでしょうか?
- Q22.カードの決済のタイミングを教えてください。
その他ご不明な点がございましたら、
下記よりお問い合わせいただきますように
お願い申し上げます。