AmazonPay決済分ポイント付与漏れについて
2023.07.14
日頃より ヴァンドームオンラインストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が運営する「ヴァンドームオンラインストア」にて、AmazonPay決済で商品をお買上げいただいたお客様におきまして、本来付与すべきポイントが、システム設定の不具合により付与出来ていないことが判明いたしました。
ご利用いただきましたお客様へ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
<対象のご利用について>
2023年3月16日(木)13時 〜 2023年7月4日(火)13時 の期間
ヴァンドームオンラインストアにて、AmazonPayの決済で商品をお買上げいただいたお客様
該当のヴァンドームオンラインストアポイントは、以下の通りに付与させていただきました。
■付与日
2023年7月11日(火)
■付与内容
AmazonPay 決済分のヴァンドームオンラインストアポイント
※ポイントの付与に関しては「マイページ」の「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
<お問い合わせについて>
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記の「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう、再発防止への最大限の取り組みに努めて参ります。
今後ともヴァンドームオンラインストアをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。