ご利用ガイド
キャンセル・返品・交換について
キャンセル・返品・交換について
キャンセル・返品・交換について
ご注文のキャンセルについて
会員はマイページの注文履歴より対象のご注文が「注文受け」のステータス状況の場合のみご自身でのキャンセルが可能です。
オーダー商品、予約商品についてのキャンセルはお受けしておりません。
お客様都合によるキャンセル・返品や、長期不在、受け取り辞退によるキャンセルや返品が多いお客様からのご注文につきましては、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
商品の返品・交換について
- 正式にご注文を承りました商品につきましては、キャンセル・返品はできません。
弊社へのご連絡なく商品をお受け取りいただけない場合や受け取りを拒否または返品された場合、またはお客様都合によるご入金後のキャンセル・返品の場合は、返送時の送料、決済手数料等をお客様へご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 - 商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文と異なっていたり不良品の場合は、速やかに交換及び返品の手配をさせていただきます。商品到着より8日以内にお問合せフォームまで必ずご連絡ください。商品を返送される際の配送料金は着払いにてお受けいたします。店舗での交換・返品対応はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
- 但し下記の場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
- 一度ご使用になった商品
- 一度ご試着されたピアス
- 商品写真のイメージ違い
(商品写真はパソコン画面やモバイルで表示された時、サイズ・カラー・デザインの雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございますので、あらかじめご了承ください) - お客様の責任でキズや汚れ破損等が生じた場合
- 商品お受け取り後、特別な事情がなく8日以上経過している場合
- 事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
- サイズ直しや文字彫りをした商品
- サイズ違い、誤注文、金属アレルギーなどお客様都合による場合
- クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。ECサイトにおいてはお客様は自らの意志による購入という見解のため、クーリングオフは適用されませんのであらかじめご了承ください
- ご返送の際は、下記の内容をお問い合わせフォームへ明記してください。
- お客様のお名前
- ご依頼の返品又は交換の理由
※配送時同梱の納品書、付属品を必ず同梱してください。
- また、お送りいただく際は事故防止のため配送記録が残る下記の方法でお送りください。
- 宅急便・宅配便 - 配送伝票控えは、手続きが完了するまで保管してください。
- 郵便局 - ゆうパックにてお送りください。
【ご返送あて先】
(株)ヴァンドームヤマダ「オンライン窓口」
〒158-0096
東京都世田谷区玉川台1-13-12
ヴァンドームヤマダ IDSセンター 2階
[TEL] フリーダイヤル0120-039-277
(AM 10:00~PM 5:00 土・日・祝日を除く)
その他、ご不明な点等ございましたら、こちらからお問合せください。
ご返金について
ご返送いただいた商品の到着後、返金手続きをさせていただきます。
お客様の支払い方法により返金方法が異なります。
- クレジットカードでお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後、クレジットカード会社経由でご精算いたします。
カード会社の締め日等の関係で、精算が翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
詳細はご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。 - 代金引換、コンビニ先払い決済にてお支払いの場合
ご返送いただいた商品の到着後、ご指定の銀行口座に振り込みにてご返金いたします。 - 楽天ペイでお支払いの場合
楽天経由でご返金いたします。 - Amazon payでお支払いの場合
Amazon経由でご返金いたします。